輸入雑貨屋カレンダー カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
輸入雑貨屋店長のおすすめ 店長のおすすめ
輸入雑貨屋ブログの最新エントリー 最新エントリー
輸入雑貨屋ブログ最近のコメント 最近のコメント
輸入雑貨屋ブログのトラックバック トラックバック
輸入雑貨屋ブログのカテゴリー カテゴリー
輸入雑貨屋ブログの過去の日記 過去の日記
輸入雑貨屋ブログのリンク集 お気に入り
輸入雑貨屋店長のプロフィール プロフィール
輸入雑貨屋その他 その他
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

雑貨屋店長ポジティブ調

オーストラリア輸入雑貨の仕入れから販売までの秘話


| - | | - | - | 輸入雑貨のお店Milla-Milla|
お引っ越しのお知らせ
今日からアメブロに引っ越しする事になりました!!
新しいアドレスは

http://ameblo.jp/milla-milla/

です!!

これからもどうぞ宜しくお願い致します(*’∇’*)
| 雑貨 | 22:11 | comments(19) | - | 輸入雑貨のお店Milla-Milla|
乙女のフィギュアブラシ
milla-millaに新商品が入りました!!

ブラシ1

ブラシ2
(写真をクリックすると商品のページにジャンプします)


女の子にピッタリのヘアブラシですね。
表情がとっても個性的で私は一目で気に入ってしまいました。
カワイイですね(*´v`)ウフ
友達の誕生日プレゼントに良いかな〜と思いました。

ブラシ

お化粧台に置いておくだけでも絵になりますね(笑)

ちなみに、こんな風に立体的になってるんですよ!

ブラシ3


こんな私ですがブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッと愛のクリックお願いします!
皆様のポッチンでパワーがモリモリ出てきます!!

ブログランキング

少しずつ商品が増えていってとっても嬉しいです!!
| 雑貨 | 15:53 | comments(6) | - | 輸入雑貨のお店Milla-Milla|
ヘタッピさんのコメント
結婚式での私達の格好はこんな感じでした。

着物1

着物はこの日のために義母さんが用意してくれました。
生まれて初めての自分専用の着物を貰って、とっても嬉しかったです!

さて、結婚式も無事に終わり会食がはじまりました。

しばらくすると、代表の方々がお祝いのコメントを発表していました。
ゆうちゃんのおじいちゃんは詩吟でお祝いを言っていました。
皆さんのお祝いのコメントを聞いて、
ホロリと来たり笑ったりと楽しんでいました。
そんな時…!!!!

挨拶

司会の方に急に指名されて頭の中は真っ白!!
そして、椅子から立ち上がるまでの間に

「何を言ったら良いんだっけ???」
「確か、こんな場面で言ってはいけない言葉もあったはずだ…」
「あれ??でも、こういのって事前に聞いているもんなんじゃなかったっけ?」

こんな事をグルグル考えていました。

そして、テンパリがマックスになった私は一言こういいました。

言葉

そして、
「もう何も思いつかないよ!どうしよう!!!!」
と思っている私は
「これ以上何も思いつきません」
と言って座りました。
心の声をきっちり言葉に出してしまうあたり…
パニック過ぎですね。

ゴーーーーーン

落ち込み

「これ以上何も思いつきません」
と言って座った私のコメントを司会の方が必死にフォローしてくれました。
本当にありがとうございます。

それにしてもとっさにあれだけの事しか言えない自分にガッカリです。
ユウちゃん、ヘタッピでごめんね〜〜〜(涙)

こんな私ですがブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッと愛のクリックお願いします!
皆様のポッチンでパワーがモリモリ出てきます!!

ブログランキング

思い出すだけで恥ずかしい〜〜〜(笑)
でも、新郎新婦共々笑って許してくれました!
ありがとうございます(笑)
| 北海道の生活 | 16:00 | comments(10) | - | 輸入雑貨のお店Milla-Milla|
ハッピー 結婚式 3
ようやくヒーちゃんのドレスを公開させて頂きます!!

題して、
「ぶきっちょさんの初めてのドレス!!」

ドレス1

式の最中のヒーちゃんです。
頭のティアラは妹が作りました。

ドレス2

とっても喜んでくれて、
「お姫様みたいだね〜」
と言うと嬉しさにハナの穴をプク〜っとさせて
「うん!!」
と、ニッコリしてくれました。

ちなみに後ろ姿はこんな感じです。

ドレス3

今回不器用な私が無謀にもドレスをデザインして作らせて貰って
とっても勉強になったし、楽しかったです。
そして、ヒーちゃんの笑顔がとっても嬉しくて
幸せな気持ちになりました。

また、機会があったら作らせて貰いたいな〜!!
不器用な私に任せてくれたユウちゃん、ありがとう!!

こんな私ですがブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッと愛のクリックお願いします!
皆様のポッチンでパワーがモリモリ出てきます!!

ブログランキング

デザインしたり作ったりするのってとっても楽しいです。
また作りたいナ〜〜〜〜!
| 北海道の生活 | 22:21 | comments(19) | - | 輸入雑貨のお店Milla-Milla|
ハッピー 結婚式 2
ユウちゃんの結婚式ではとっても美味しいお料理が出ました。
今日は、そのお料理をご紹介したいと思います。
イエ〜〜〜イ

まずは前菜です。
シーフード風味でとっても美味しかったです!!

ディナー1

人参のムースと、コンソメのジュレです。

ディナー2

これもとってもおいしかったです!!
「こんなのがお家でも作れたら良いのにな」
と、思いました。

ディナー3

メインディッシュはこれです。
お肉がとっても柔らかくて美味しかった〜〜〜!!!

ディナー4

(これらの写真はきちんと自分のカメラで撮っていました。(笑))

お料理一つ一つとっても、新郎新婦のおもてなしの心がにじみ出ていて
とっても感動しました!!

こんな私ですがブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッと愛のクリックお願いします!
皆様のポッチンでパワーがモリモリ出てきます!!

ブログランキング

ドレスの写真は近日中には必ず公開させて頂きます!!
イラストも描いて行きますので、宜しくお願い致します(*´v`)
| 北海道の生活 | 22:21 | comments(2) | - | 輸入雑貨のお店Milla-Milla|
ハッピー結婚式 1
11月11日はユウちゃんの結婚式でした。
一言ではとっても言い表せないくらい素敵な結婚式でした。
なのでこれから少しずつアップしていきたいと思います(笑)

ウエディングケーキ

私はヒーちゃんのドレスを作らせて貰いました。
そして私の作ったドレスを着て、
100点満点の笑顔をくれたヒーちゃんの写真を沢山撮りました。

しかし
帰って来てみてビックリ!!!!
肝心の自分のカメラでは撮って居なかったのでした…(ガビーン)
でも、必ず近々アップしますね!(涙)

本当にとっても良い結婚式でした!!

こんな私ですがブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッと愛のクリックお願いします!
皆様のポッチンでパワーがモリモリ出てきます!!

ブログランキング

ハッピーを少しずつアップしていきますね!
今日は早く眠って、明日からバリバリ頑張ります!!!!!
| 北海道の生活 | 22:01 | comments(4) | - | 輸入雑貨のお店Milla-Milla|
手作りベーコン
仕事の合間をぬって、ベーコンを作っていました。
そして、今日やっと完成!!
(ドレスより先に出来てしまいました(笑))

ベーコン1

いよいよ結婚式が明後日に迫って来ました!!
楽しみです。

こんな私ですがブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッと愛のクリックお願いします!
皆様のポッチンでパワーがモリモリ出てきます!!

ブログランキング

明日はベーコンエッグにして食べます!!
| 北海道の生活 | 21:31 | comments(18) | - | 輸入雑貨のお店Milla-Milla|
明日があるさ!
もうすぐ、友達のユウちゃんの結婚式があります。
ユウちゃんの子供のヒーちゃんのドレスを作らせて貰う事になり、
もう出来上がろうとしています!

最後の仕上げにアイロンをかけていた時…!!!!!

アイロン

ナント、裾に付けていたレースが熱で溶けてしまったのでした!!
気を付けて居たはずなのに、一瞬の油断でこんな事に…(涙)
凡ミスですね(しょんぼ〜〜〜り)

でも、いつまでも落ち込んではいられません。
私は急いで行きつけの手芸屋さんに、同じレースを買いに出かけました。
自転車に乗って、猛ダッシュしました。
すると…

手芸屋さん

月2回の定休日に当たってしまいました。
先週も行ったとき確認したのにすっかり忘れていました。
慌てすぎですね。(しょんぼ〜〜〜〜り)

でも、明日には必ず完成させて
ヒーちゃんの手元にお届けしたいと思っています。

ヒーちゃんの笑顔の為に、今日も頑張ります!!!

ヒーちゃん

こんな私ですがブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッと愛のクリックお願いします!
皆様のポッチンでパワーがモリモリ出てきます!!


数々のションボリを乗り越えて、
今自分が出来る最高のドレスを贈りたいと思います。
(とは言っても、不器用な私の作るドレスなんですが…(笑))
| よしゆりのお話 | 22:30 | comments(16) | - | 輸入雑貨のお店Milla-Milla|
嬉しいお便り
Milla-Millaで、ワニの鍋つかみを購入して下さった方から
写真付きの嬉しいメールが届きました!

三匹のワニ

この中の一匹はお客様が
オーストラリアに新婚旅行に行ったときに購入したそうです。

そんなワニさんの定位置はここらしいです(笑)

スーツにワニ

スーツのポケットからワニが出ていたらビックリしますよね(笑)

「ビックリした!!!」

そういって人が驚く様をみたワニさんは…

笑いワニ

ニヤリと笑います。

な〜〜んちゃって(笑)
でも、こんな風にイキイキとした写真を撮って送って下さって
本当にありがとうございます!!
とっても幸せな気分になりました!

こんな私ですがブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッと愛のクリックお願いします!
皆様のポッチンでパワーがモリモリ出てきます!!


お客様皆様から幸せを頂いています(*’∇’*)
皆様!!本当に本当にありがとうございます!!!!


| 雑貨 | 22:06 | comments(8) | - | 輸入雑貨のお店Milla-Milla|
目薬ドキドキ
最近目の疲れがひどくて、
夜になると目がショボショボします。

目の疲れ

そこで、目薬を差す事になります。

目薬

私は目薬が苦手です。
ポタッと落ちるか落ちないかのドキドキ感が苦手です。

あまりにドキドキしすぎて…

目薬2

目薬の滴が目にきちんと入ったかどうか自分では解らなくなります。

滴と言えば、最近Milla-Millaに新商品が入りました。

クリップホルダー

洗面所型のクリップホルダーです。
面白いデザインでとっても気に入っています(笑)
水道から滴の様にクリップが出ているように見えます。
水道の先が磁石になっていて、クリップがくっつく様になっています。

こんな私ですがブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッと愛のクリックお願いします!
皆様のポッチンでパワーがモリモリ出てきます!!


目薬の良い差し方があれば是非教えて下さい!!
Check
| 雑貨 | 22:15 | comments(10) | - | 輸入雑貨のお店Milla-Milla|